Doorkeeper

YouTubeでお手軽に!「ブランディングPR web講座!」 全ての企業でも直ぐに取り組めるブランディングとは!

2017-08-28(月)09:00 - 2017-09-01(金)21:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

1人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

【YouTubeだからいつでも、どこでもご覧いただける講座です】

ご覧になりたい方は、「場所」にあるYouTubeリンクまたは
https://www.youtube.com/watch?v=u9b70XDmmTI
から、ご覧ください

<知って、学んでいただけるコト>
本講座、では最短30分で、その基礎の基礎を端的にご説明します

「ブランド」「ブランディング」の正体を明らかにしながら
中小、ベンチャー企業が今すぐに取り組めるブランディング手法です

<背景>
中小、ベンチャー企業に特化したPR会社として
これまでに500名を超える経営者との相対してきました
その現場で、失敗と苦悩、気づきの積み重ねの末に
この「結果に繫がるブランディング手法」にたどり着きました

ブランディングができない、していない企業の共通点
それは、「ブランドとは何か?」「ブランディングとは具体的に何をすることのか?」
という、その正体について明確に問に答えられないことです

例え、やろうとしても
大手企業がやっているブランディングを中小、ベンチャー企業が
真似してみても効果は上がらないのは当然です

その理由は
大手が中小、ベンチャーのころからやってきた
ブランディングの基礎をやっていないからです
彼らは、やってきたから大手になったのです

ブランディングの施策、戦術を学ぶ前に
「ブランドの正体、基礎」を理解して
継続してやり続けることをやらなければなりません

気づけば実に単純なことなのです
どんな企業でも、すでに持っていてやっている「ブランドの原石」
を見つけて磨く方法を知る!

それがこの講座の目的です

本講座をご覧いただき
「もっと詳しく聞きたい」
「実務の相談をしたい」
というご要望がありましたらメッセージ機能にてご連絡ください

コミュニティについて

ブランディング勉強会 東京

ブランディング勉強会 東京

あなたは、「ブランド」は何か?を明確に説明できますか? 企業の成長エンジンの核となる「ブランド」や、それを創る「ブランディング」の正体を明確にする勉強会です。 PR会社(㈱)AGENCY ONEが、この10年で中小、ベンチャー企業500社の経営者と相対する中で生み出し 2015年の日本広報学会で発表した”事業継続、成長のフレームワーク”「PFECサイクル」を使い 「ブランドの正体」と中小...

メンバーになる