Doorkeeper

【ブランディングの三種の神器】 その媒体の作り方と使い方ワークショップ三部作!

2017-07-06(木)13:00 - 17:30 JST

ARICEホールディングスグループ内

東京都中央区銀座1丁目19-13 丸美屋ビル6階

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
ノートパソコンをご持参ください

詳細

本講座では、「ブランディングPR講座」のワークショップ編です。

スタートアップから中小、ベンチャー企業まで
あらゆる企業が、すぐに実行できて、効果的なブランディングに必要な媒体の作り方と使い方を
ワークショップ形式で学んでいただきます。

ブランディングの基本は継続です。
ご案内する3つの広報媒体を作り活用すれば想像以上の効果を発揮します。

この三種の神器の作り方から活用方法までをワークショップ形式で学んでいただきます。

(以下、基礎講座の説明と同様です)
当社はPR会社として、これから信頼度を向上しなければならない中小、ベンチャー企業こそが
広報PRをすべきだという信念の下に、10年に渡り提案、実務支援してきました。

これまでに、500社を超える経営者と相対してきましたが
その中で増えてきたご要望、それは「当社もブランディングをしたい!」です。

そもそも「ブランドの正体」とは何なのか? 「ブランディング」とは何をすることなのか?
大手企業や有名ブランドは具体的に何をやってきたのか?

その答えを追求し、苦悩の中から生み出した
【 企業の事業継続と成長のサイクル「PFECサイクル」】
を2015年に開催された「日本広報学会」で発表させていただきました。

そのカギは、
大手企業や有名ブランドは、「特別なことはやっていない」という中にあります。
しかし、多くの企業は「それを知らない」「気が付いていない」のです。
だから、実行していないのです。

知れば誰でもできる、ブランドの正体から具体的なブランディング手法までをご案内します。

※受講者は、1名様から開催いたします(少人数の場合はオリエン形式で実施します)

コミュニティについて

ブランディング勉強会 東京

ブランディング勉強会 東京

あなたは、「ブランド」は何か?を明確に説明できますか? 企業の成長エンジンの核となる「ブランド」や、それを創る「ブランディング」の正体を明確にする勉強会です。 PR会社(㈱)AGENCY ONEが、この10年で中小、ベンチャー企業500社の経営者と相対する中で生み出し 2015年の日本広報学会で発表した”事業継続、成長のフレームワーク”「PFECサイクル」を使い 「ブランドの正体」と中小...

メンバーになる