Doorkeeper

お一人様でもOK!訪問型講座 【知らないから、やってない】 知っている企業と、知らない企業の違い!「ブランディングPR基礎講座」所要時間約90分

2017-06-23(金)10:00 - 19:00 JST

ご指定の場所(カフェなどでも結構です)

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
5名様を超える場合はMAC対応のプロジェクターをご用意ください

1人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

【お一人様でもOK!ご好評の訪問型講座】

本講座では、スタートアップから中小、ベンチャー企業まで
あらゆる企業が、すぐに実行できて、効果的なブランディングの手法をご案内します。

当社はPR会社として、これから信頼度を向上しなければならない中小、ベンチャー企業こそが
広報PRをすべきだという信念の下に、10年に渡り提案、実務支援してきました。

これまでに、500社を超える経営者と相対してきましたが
その中で増えてきたご要望、それは「当社もブランディングをしたい!」です。

そもそも「ブランドの正体」とは何なのか? 「ブランディング」とは何をすることなのか?
大手企業や有名ブランドは具体的に何をやってきたのか?

その答えを追求し、苦悩の中から生み出した
【 企業の事業継続と成長のサイクル「PFECサイクル」】
を2015年に開催された「日本広報学会」で発表させていただきました。

そのカギは、
大手企業や有名ブランドは、「特別なことはやっていない」という中にあります。
しかし、多くの企業は「それを知らない」「気が付いていない」のです。
だから、実行していないのです。

知れば誰でもできる、ブランドの正体から具体的なブランディング手法までをご案内します。

※受講者は、1名様から開催いたします(少人数の場合はオリエン形式で実施します)
※1都3県以外への出張講座は、交通費および宿泊費をご請求させていただくことがございます(要事前調整)

コミュニティについて

ブランディング勉強会 東京

ブランディング勉強会 東京

あなたは、「ブランド」は何か?を明確に説明できますか? 企業の成長エンジンの核となる「ブランド」や、それを創る「ブランディング」の正体を明確にする勉強会です。 PR会社(㈱)AGENCY ONEが、この10年で中小、ベンチャー企業500社の経営者と相対する中で生み出し 2015年の日本広報学会で発表した”事業継続、成長のフレームワーク”「PFECサイクル」を使い 「ブランドの正体」と中小...

メンバーになる