ご指定の場所
プレスリリースは、チラシや案内ではありません
「報道関係者向け資料」です
正しいプレスリリースを書かなければ、読んでももらえません
さらに!、ネットの配信サービスに依存していませんか?
それだけでは、メディアに注目されるのは難しいでしょう
折角、書いたプレスリリースをどうやって記者に読んでもらうのかを
ワークショップを通じて学んでいただきます
※受講者は1名から実施いたします
※1都3県以外への出張講座は交通費および宿泊費をご請求させていただくことがございます(事前調整)
※受講後に、当方から電話やメール、DMなどの営業行為は一切いたしません
あなたは、「ブランド」は何か?を明確に説明できますか? 企業の成長エンジンの核となる「ブランド」や、それを創る「ブランディング」の正体を明確にする勉強会です。 PR会社(㈱)AGENCY ONEが、この10年で中小、ベンチャー企業500社の経営者と相対する中で生み出し 2015年の日本広報学会で発表した”事業継続、成長のフレームワーク”「PFECサイクル」を使い 「ブランドの正体」と中小...
メンバーになる