ご指定の場所
なぜ、中小、ベンチャー企業でもメディアに取り上げられることがあるのか?
広告ではなく、記事として報道としてメディアに取り上げられるにはどうすれば良いのか
それは、「メディアと付き合う方法」を知ることから始まります
用意しなければならない最低限の資料、メディアのルール、記者の習慣・・・・
中小、ベンチャー企業に特化してきたPR会社として培ってきた全てのノウハウを全てお話します
※受講者は1名から実施いたします
※1都3県以外への出張講座は交通費および宿泊費をご請求させていただくことがございます(事前調整)
※受講後に、当方から電話やメール、DMなどの営業行為は一切いたしません
あなたは、「ブランド」は何か?を明確に説明できますか? 企業の成長エンジンの核となる「ブランド」や、それを創る「ブランディング」の正体を明確にする勉強会です。 PR会社(㈱)AGENCY ONEが、この10年で中小、ベンチャー企業500社の経営者と相対する中で生み出し 2015年の日本広報学会で発表した”事業継続、成長のフレームワーク”「PFECサイクル」を使い 「ブランドの正体」と中小...
メンバーになる